いよいよ来週末はオフィシャルレース開幕戦!!


みなさんもレイアウト敷いてバリバリ練習されてる事やと思います(^^) 


そしてきのうはプロ野球開幕後!!

阪神は東京ドームで巨人と対戦⚾️


きのうは開幕戦ということで金ウレさぼってテレビで観戦(笑)


試合の方は残念ながら0-4で負けました(T-T)


梶谷のファインプレーから流れをつかまれ、そして梶谷のホームランで息の根を止められるました⤵︎


守りからリズム作って勝つ!

ぼくちゃんもそういうタイプなので敵ながらあっぱれでした✨


いちおう阪神ファンやけど巨人も嫌いじゃないし、どちらかというと野球全体が好きなので、良いプレーを見れると嬉しいです♪♪


阿部新監督も打てるキャッチャーで好きな選手やったし(^^)


レースも練習走行、いやもうすでに始まってると言ってもよいかも知れません!

しっかり準備して自分のペース作って流れに乗って良い結果に結びつけてくださいね!!!(笑)