いよいよ明日4月から『NSB塾』が本開高します(^O^)


3月のお試し期間もたくさん受講いただいたのですが、4月もすでにたくさんのご入会いただいてます(^^)


セッティングやモーター、バッテリーの物のお勉強ももちろんやりますが、それ以上にレースの結果を左右する大事なことをお伝えしていければと思っています(^^)


ただ驚いた事にレースにもまだ出てないような初心者さんの方の入会もたくさあったので、そんな方にもお役にたてるようにもっと掘り下げたお話しもしていこうと思いますので、サーキットデビューを目指しておられるような方の入会もお待ちしています(^o^)


ラジコンの有料レッスンなんてあまり聞いたことないので抵抗もあるとは思いますが、どんなジャンルでも習い事や有料レッスンはあるのでむしろ無い方が不思議なくらいやと思いはじめました(^^)


もしお金払ってまでラジコン教えて欲しいと思う方がいた時に無いっていうのは、そちらの方が業界的にもよくないと思いました(^^)


まあひとつくらいあっても良いのかなと(笑)


いちおう凡人のおじさんからラジコンはじめて日本一にもなりましたし、レースも何千回とこなし何百回と勝ってきました(^^)


そんな中から得た失敗や成功の経験、また日本一までたどり着いた取り組み方など、今までぼくちゃんが経験してきて得たもの全てお伝えできればと思っていますのでご興味ある方はどうぞ受講してみてください(^^)


入会はLINEで直接連絡ください(^^)

LINEの方からLINE ID「nsb19」で検索していただいたら「かつや」と出てくるので、そちらからお願いします(^^)

いちおうこちらにもリンク貼っておきます↓

わからない方はとりあえずこのブログのコメント蘭に入塾希望とコメントいただけたらなんとかいたします(^^)


受講料はひと月1500円で疑問質問し放題のサブスクシステム✨

あとぼくちゃんの車のセッティングを全て公開してますし、『克つ思考』として月に2回ほど会員様限定の動画をアップします(^^)


ラジコンに役立つ会員様限定販売商品もすでに何個かありますので、そちらもどうぞご利用下さい(^^)


では4月から本スタートの『NSB塾』よろしくおねがいしまーす(^O^)