あっ、今日はエイプリルフールやけど今晩ライブ配信するのはほんまやから!(笑)


『かつこの部屋』のあとはライブ配信終わっても帰らない迷惑な客を相手になんか定番化してしもた『スナックかつこ❤️』(笑)


いちおう『スナックかつこ❤️』はチャージ料いただいて有料コンテンツやって言うてんねんけど、ほとんど奴らはただ見です💢

まあ別にぼくちゃんもだらだらだべってるたけやからええんやけど(笑)


内容は別に決まってない、適当にだべるだけ(笑)


ぼくちゃんのわかる範囲でラジコン、ガンプラ、アニメ、釣り、熱帯魚、そんなオタクな内容ならお相手できます(笑)


オタクが集まる店『スナックかつこ❤️』もどうぞよろしく(笑)