いよいよ今週末はオフィシャルレース開幕戦です!


みなさん準備はできましたでしょうかー(^O^)


ぼくちゃんは宴会の予約準備してます!(笑)


北は北海道、南は九州までなんやかんやで30人集まりました🍺🍺🍺(笑)


近田さんにかねやん、TK師匠にトメちゃんまで、関東のおもろいどころも揃ってますので楽しみですね〜♪♪♪


ぼくちゃんもみなさんに楽しんでもらえるようにがんばります!!(笑)


宴会エントリーの方は本日最終人数をお店の方に連絡しますので、今日でエントリーは締め切らせていただきます(^^)

たくさんのエントリーありがとうございました(笑)


なんせぼくちゃんも初めて行く未開の地のお店ですので、どんな部屋とか料理とかわからないので期待と不安でいっぱいです(^^;)


宴会エントリーの方には当日にお声かけさせてもらいますのでよろしくお願いします(^o^)