ぼくちゃんがタミ活で遊んでるTT02SRXは取説アライメントでとにかくめっちゃ良く走ります!

そしてデカラジは走ってる姿もボディがかっちょいい✨(笑)


けどぼくちゃんデカラジのことはまだぜんぜんわかってない(笑)


デカラジって大きいから大味なんかなと思ってたけど、少しのセット変更にもすごく敏感に反応して逆にミニッツよりも繊細なイメージ(^^;)


で、いまだに取説アライメントから身動き取れません(笑)

もちろんもっとセッティングと向き合って勉強すればええんやけど、月数回の走行の限られた時間なのでとりあえず良く走っちゃって楽しいので走るの優先でなかなかセッティングに費やす時間がない(笑)


とにかく今は走らせてるのがおもろいのでええんやけど(笑)


そう思うとMッツってほんと簡単(笑)

ウレタン路面はしっかりグリップ稼げるし、もはや目つむってても走れるし(笑)


タミヤはもうすぐZの新しいボディ出るからそれが今はすげー楽しみ♪


そしてハッチバック愛が溢れ出してまたこんなボディまで手に入れた✨


早くこれもつけて走りてぇー!!!


森さんに作ってもらおー♪♪♪