オフィシャルレース開幕戦の水戸ミーティングから無事帰ってまいりました(^^)


往復1200キロ、隣の助手席の勝田くんはそのうち1160キロは寝てました(笑)


まあ今回は一番弟子に権利取らせるために水戸まで連れたったみたいなもんやし、きっちり権利取ってきよったからそれでけでええんやけど(笑)


あとは何としても畑山くんの権利獲得を阻止するという事に全力を注ぎました!(笑)


そこも塾生ふたりが見事ワンツー取って畑山くんの権利獲得を阻止してくれました(笑)


終盤畑山くんが本気出しかけた時に飛んでくれたので助かったところもあるけど、まあ今回の畑山くんの車もゴミみたいな車なのでそれも計算済みです(笑)


ナローで優勝したスズキくんはとても優秀でしたが、二位のわさだがなかなかの問題児で少々手こずりました(-。-;

練習走行見てる限りBメイン敗退が目に見えてる状態、他の塾生はみんな良い走りしてるのになんでわさだだけ!?(笑)


練習走行が終わった時点で生徒指導室に呼び出して、不適切にもほどがあるくらいの体罰を与えて更生させました(笑)


その甲斐あって見事2位で権利獲得✨


ぼくちゃんの適切な体罰…いやアドバイスで取れたみたいなもんやぞ!(笑)

このクソ問題児め!!(笑)



ノービスでも山田さんが良い走りしてはりましたし、その他のみなさんもいい感じやったと思います(^^)


『NSB塾』はレースで結果残すための裏技や物理的なズルいテクニックなどを教えてはおりません(笑)

まあそんな物は正直レースになったらさほど役にはたたないんで(笑)


『NSB塾』ではレース結果に直接結びつく、走り方、考え方、メンタル、これらのレースに大いに役にたつ事を教えていますので、そこら辺に興味がある方は良かったら受講してみてください(^^)


基本的にぼくちゃんが教えるのはラジコンの走らせ方の基本的部分ですので、これからサーキット走行やレースに興味ある方にもとても役にたつと思いますので、そんな初心者さんからファイナルチャンピオン目指すひとまで、その方に合わせて幅広くサポートしています(^^)


上手い下手なんていっさい関係ありません!

むしろ下手な人ほど受講してください!!(笑)



もちろん無料でも良い事教えくれはる方はたくさんおられると思うので、もしお近くにそういった方がおられるなら独学よりもそういった方たちに教えてもらう方が上達は早いと思います(^^)