きのうはロードスターのセッティング出しがてらスクワット杯に参戦しました(^^)


いろいろとセッティング変更しながら実戦レースで試せるので最高の環境でした✨


結果はナロークラス優勝✨

そこそこええセッティング出たと思います(^^)

結果も出たので合格点ですが、ただもう少し跳ねをなんとかできたら完成かな(^^)


きのうは新しいバッテリーもテスト投入しました♪

とっても早かったです♪♪

他の車が止まって見えました(笑)


きのうは塾生も何人か来てたので車見たり運転見たりもできて良かったです(^^)


塾に入ってもらって何がいちばん良いかと言うと、ぼくちゃんが気を使うことなくこちらから気になったことは一方的に遠慮なくアドバイスできるのでとっても楽です(笑)


ぼくちゃんが客観的に見るので自分では気づかない短所をピンポイントで指摘して改善方法を伝える事ができます(^^)


きのうは中京からお越しのサノさんもとっても落ち着いて走りきってはったし、タカシロさんも良い走りに変わってきてました(^^)


トネはワイドで現役ファイナルチャンピオンのキングカズを抑えて見事優勝✨

青6クラスも優勝でぼくちゃんも負けました(笑)


オープンはカツタくんが優勝✨

2番手にはまたトネ(笑)

トネはオープンもしっかり走りきれてたので何かしら掴めて一皮めくれたんではないかと思います(^^)


けっきょく全クラス塾生と塾長で優勝いただきました(^^)

まあそういうことです(笑)


ぼくちゃん自分が走る以上にアドバイス得意かも!?(笑)

プロなんで!(笑)


サーキット走行、レース走行の基本スキル覚えたい方やレースで結果残したい方の入塾お待ちしておりますm(_ _)m笑