今日はきのう走ったロードスターの復習とブラッシュアップを目論んで走らせてきました(^^)

とりあえずモーターが8分走行後、自分のチェッカーでは何度測ってもギリギリで店長のチェッカー借りて測ったら余裕でセーフやったので、これからは自分のチェッカーでは測らないようにします(笑)


車はもう少し跳ねないようにならんかなとブラッシュアップを狙いましたが、どれも上手くいかずにけっきょく元通り…(笑)


まあ現状でもスナショウのナローくらいなら余裕で勝てると思うのでよしとしときます(^^)


こういう車はグリップ高くてギャップの多いWMLではかなりしんどい(^^;)

ギャップ少なくてもうちょっとグリップ低いサーキットで気持ち良く走りたいわ!(笑)


走りの方はちょうどついさっきスクワットの予選アップされてたので貼っときます(^^)

コーナーでは流石にMM2より劣るけどそこは出力とメンタルでカバーしました(笑)