4月28日にスーパーラジコン日本橋店さんで『NSB19 スプリングフェスタ』というイベントを開催します!


レース内容は普通の月例なんですが、参加者全員に景品プレゼント!

しかも4分の3以上の確率であの電池が当たるという大盤振る舞い企画です(笑)



ということで来週の23日の『かつこの部屋』でも大盤振る舞い企画『かつこの部屋 春のコメント祭り🌸』を開催したいと思います!!


まずはいつものかつこからのプレゼントの景品を3倍出します

!!!


そして初コメントいただいた方には全員にNSB19ステッカープレゼント✨


そしてそして初心者さん応援企画として初コメントでなおかつぼくちゃんと面識ない方(ぼくちゃんがあなたを認識できてなかったら可)には追加で特定のレースで勝たなきゃもらえないNSB19コングラッチュレーションステッカーもプレゼント⭐️

そしてそしてそしてコングラッチュレーションステッカーもらった人の中から3名様にNSB塾生にしか買えないNSB塾オリジナルピットマットをプレゼント✨



まだまだいきます初心者さん応援企画!!

最近麻婆さんや37パパさんが初心者さん対象の素敵なイベントをされてはるみたいなので、このイベントに参加された事がある方、もしくは次回の麻婆さんの初心者走行会に参加する予定な方の中から3名様にNSB塾オリジナルピットマットをプレゼント✨✨✨

こちらは3名満たない可能性もあるので申告するだけでもらえるかも!?(笑)

ぜひピットマット持ってサーキットに遊びに行ってください(^o^)

ピットマットプレゼントは重複当選は無しでおひとり様1枚だけです(^^)


プレゼント企画は全て『かつこの部屋』ライブ配信中にコメントで自己申告でお願いします(^^)


「初コメントです!」「かつこと面識ねぇ!」「初心者イベント参加しました!」「麻婆さんのイベント参加します!」などぼくちゃんに伝わればなんでもオッケーです(^^)


ただしプレゼント発送先のご住所、ご氏名、お電話番号をぼくちゃんにLINEで伝えられる方に限らせていただきます

そうせんと発送できんからね(^^;)


肝心の『かつこの部屋』の内容の方も初心者さんのためになるように、サーキット走行するのに最低限必要な工具や物をぼくちゃんのピットアイテム公開かねて紹介します(^^)


当日盛り上がってテンション上がったらもっと追加でプレゼントしちゃうかもしれないので、バンバンコメントして盛り上げてください!!!