みなさんレース走行とフリー走行の違いって何やと思いますか?

そして草レースとオフィシャルレースの違いって何やと思いますか??


いつものホームサーキットでは速く走れるのに、レースに出たらぜんぜんダメって人も多いと思いますし、ホームサーキットの草レースでは走れるのにオフィシャルレースに出たらぜんぜんダメなんて人もいるでしょう(^^)


各レース結果が伴わない方はおそらくその違いがわかってないと思います


ぼくちゃんは正直フリー走行とレース走行はほとんど別物やと思ってますし、草レースとオフィシャルレースも大きく違うと思っています(^^)


とにかくレーススキルを上げるにはそのレースに出る!これが絶対条件やとは思いますが、レースに繋がる練習方法もあるとは思います(^^)


なのでフリー走行中もいろいろ考えて走ってみてください(^^)