明日は21時より『かつこの部屋 春のコメント祭り🌸』をライブ配信しまーす(^O^)


コメントいただいた方にプレゼント盛り盛り企画です!!!


いちおうコメントは挨拶以外とさせていただきますので、『こんばんは』だけではエントリーされません!(笑)


挨拶以外に何かしらコメントください!


テンプレート的なやつはあかんぞ!!(笑)


何もコメント思いつかない時はとにかくぼくちゃんのこと褒めとけ!!!(笑)


いっぱいコメントくれた方や気の利いたコメント、おもろいコメントくれた方などにも何かしらプレゼントしちゃうかもなので、とにかくいっぱいコメントくださーい(^o^)


ライブ配信中に視聴者100人超えたら充電器をプレゼント✨

これは無きにしも非ずかな(笑)


200人超えたらEVO2シャーシキットプレゼント✨✨

まあこれは無いと踏んで言うてるので無理すんな!(笑)


その他にも初めましての方や、麻婆さんたちの初心者イベント出られた方、出る予定の方などにもプレゼントありますのでコメントに書き込んでくださいねー(^o^)


ちょっと自分で何プレゼントするって言うたかわからんようになってるから、前のブログ読み返しとこ💦(笑)


それでは明日21時にお会いしましょう(^o^)