明日の『かつこの部屋 春のコメント祭り』の景品を忘れぬようにまとめて書いておきます(笑)


・全員の中から中古バッテリー3個


・初コメントの方全員にNSB19黒ステッカー


・尚且つぼくちゃんと面識無しな方には⭐️ステッカー


・⭐️ステッカー獲得者の中から3名にNSB塾オリジナルピットマット


・麻婆、37パパさんの初心者イベントに出た事がある、または27日のイベントに出る予定だって方の中から3名にNSB塾オリジナルピットマット


・視聴者100人超えでおひとりに充電器


・視聴者200人超えでEVO2シャーシキット


こう書いてみるとちょっとやりすぎたか…(笑)



ピットマット、バッテリー、充電器、EVO2の抽選方法はライブ配信中のどこかで「これからピットマットの抽選します!」っていう趣旨のコールするのでその時にコメントでエントリー名の返信があった方だけに抽選権ありとさせていただきますので、景品欲しい方は最初から最後までずっとへばりついて見といてくださいね(笑)


どのタイミングでどの抽選するかはわからんからな!(笑)

いきなりEVO2抽選会やるかもしれんし!!(笑)


もちろんコメントはそれまでに書きこんどいてください(^^)


挨拶だけでは抽選権無しなので何か気の利いたコメントとか話しのネタになるようなものにしてください(笑)


てか、これまた発送の準備が大変なんじゃねぇ!?(笑)