昨晩の『かつこの部屋 春のコメント祭り』無事とは言えなかったけど終了しました(笑)

トラブル発生で開始が20分ほど遅れてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

まあその他は楽しくできたんじゃないかと思います(^^)

けっきょく100人チャレンジがいちばん盛り上がったという(笑)
イカサマまがいで(笑)なんとか視聴者100人を超えたので充電器もプレゼントすることができました(^^)

初コメントの方が少なかったので少し残念ですが、新しい視聴者さんを増やしていく今後の課題ですね(^^)

きのう何かしらの景品が当たられた方、LINEで何が当たったので発送しろって連絡ください(笑)
ぼくちゃん覚えきれてないので(^^;)

ぼくちゃんとLINE繋がってない方はLINEのID検索(友達追加の検索ってやつ)で「nsb19」と検索していただいたら出てくるのでお友達申請して連絡ください(^^)

景品発送はGWあけになるかもしれませんが順次発送していきますので少しお待ちくださいm(_ _)m

またコメント祭りやりたいと思いますので次は200人目指してがんばりましょう!(笑)