参加者12人


レイアウトこんなん↓↓↓

ワンズミーティングね(^^)

悪くないね♪


まずはナロー

ロードスターで走ったけど、ちょっとビビりすぎてフロントタイヤ小さくしすぎたかな(^^;)


あといつも通り跳ねるんやけど、キツく跳ねたときにどこかボディと干渉してるっぽい…(^^;)

要対策(笑)


予選はAメインには残れたので車的にはよく走ってると思う(^^)

決勝はボディはずてれた(-。-;

テーピングしてへんからそりゃそうか(笑)


続いてオープン

練習走行から走った感じはとても良い♪

ただペースが上がらん(笑)

走行の満足度とタイムが比例しない(^^;)


まあ対策モーター来てから考えよ(笑)


予選はなんとかまとめて3番手

決勝は上位にはついて行けそうになっかったのでついていくのはオーバーペースになるのであきらめて何とか走りきろうとしたけど、グリップ上がってくると車が思った以上に曲がってきてミス連発💦

04足に変えたんやけど04めっちゃ曲がるやん💦💦


次はキャスターとフロントスプリングあたりちょっと引き算してみよう(^^)

まあでも曲がることは良いことだ!(笑)

曲がりすぎは調整すればええだけやから(^^)


まあなんにしろ全部モーター来てからやな(笑) 



いや〜でも両方とも走りきれへんかったんがすげー悔しい!!!

クソっ!練習しよ♪(笑)