NSB19オリジナルアイテムを順次開発中(^^)


っていうても走りに関する物じゃなくて外装系(笑)


まずはボディの外装用にオリジナル水転写デカール(^^)

少しだけサンプルで作った物を今日のスプリングフェスタの景品に出しました(^^)


こちらは印刷皮膜が弱いので使用の際に擦り傷に注意してください!

貼ってクリア塗装してしまえば大丈夫ですが、それまでの扱いに注意してください(^^)


これから一般販売に向けて制作していきます!




それからお次は人間の外装系アイテム、みなさんからご要望の多いTシャツ✨

パーカーの時同様自分が納得した素材の物をベースに作りたいので、生地の厚みやデザイン違いの物をいろいろ取り寄せて実際に試着していちばん着心地の良かった物に決めました(^^)

あとはロゴのデザインを決めて本決まりです(^^)


また本決まりしてサンプル出来上がったら受注開始するので買ってくださいね♪♪♪


NSB塾の方ではピットマットの他にも車に関する限定オリジナル商品販売してますので、塾に入ってお勉強すると共にライバルに差をつけるオリジナル限定商品もゲットしてくださいね〜(^O^)


塾生はみんな口固いというか、ほんまにええもんはみんな黙ってます(笑)


なのでNSB塾の宣伝はうさんくさいですがぼくちゃん本人がしないと広まらないので(笑)


『NSB塾』損はさせませんで〜ψ(`∇´)ψ笑笑


まあラジコン業界ではあんまり見たことない有料レッスンですからね、抵抗があるのもあたりまえです(^^)


でもいろんなジャンル見回しても、有料のレッスンや授業、スクールが無い方が珍しくねぇ!?


塾長みずからにうさんくさい宣伝でした(笑)