九州遠征2日目の4日は渋滞を避けるため早朝から博多を出発していざ熊本城へ!


早く出発して大正解!高速の渋滞も避けられたし熊本城もすでに満員になれかけでした!!(笑)

熊本城はまだまだ地震で崩れた復旧作業の途中でした(^^;)

お城見学のあと宮部さんと合流してお弁当のヒライでお昼ごはんを調達(^^)

ちくわサラダとアジアフライ買ってもいました(^^)

そのあとはワンズホビーさんへ!

この日は念願のワンズさんの運動場で開催されるデカラジのフラットダートレースに参加!!

内田店長にトオルちゃん、ヨシタカさんが運営で孤軍奮闘されてました!(笑)

みんなもレース参加(^^)

今回はヨシタカさんに車を全部準備してもらっての、まさに殿様ラジコン!(笑)


この日のぼくちゃんのマシーン!!

ぼくちゃん大好きなラリー車と夢のロマンの塊オプティマ✨

いや、マジおもろしろかった!

ただただ純粋にラジコンおもしろかった!!

これはみんな絶対やった方がいい!!!(笑)


何気にバギーとかのレースを見たのって初めてやったんで、バギーの走ってる姿生でみるとめっちゃかっこよかった!


ぼくちゃんとヤマキが走った動画がこちら↓(笑)

ぼくちゃんミニッツよりもラリーの方が得意かも!(笑)



お外ラジコンのあとは店内のミニッツサーキットで次の日のNSB19GPのタイヤの準備を少々(^^)


そして夜はもちろん宴会✨

この日の宴会も参加者20人オーバーの大宴会!!

はしゃぎすぎて写真なし!!!(笑)


ワンズのみなさんや九州の塾生さんたちともいっぱいお話しできました(^^)


宴会が終わり今回熊本2日間お世話になる宿舎の柴田チャンプの別荘へ(^^)


なんでかスナショウおる!?(笑)

みんなでワイワイ(笑)

まるで合宿みたいで懐かしくて楽しかった!!


綺麗にリフォームされていてなんとプライベート露天風呂まで✨

お湯も平山温泉のガチ温泉でとろみも臭いもありで最高のお湯でした♨️!!!


ヤマキとスナショウと3人でお風呂入りました(笑)


この日は次の日に備えて就寝(^^)