九州3日目はワンズホビーさんでNSB19GP✨


もうワンズさんでのNSB19GPも何回目になるかしら?けっこうやってますね(^^)


参加者も36名と大盛況!!

ゾンちゃんにも会えたのでちゃんとみなさんから受け取った感謝の気持ちを現金で渡しておきました!(笑)

感謝の気持ちは言葉だけじゃなくカタチとして渡したいので(笑)

ゾンちゃんいつもありがとう😊


レースの方も盛り上がってぼくちゃんもガッツリ走って、きっちりデータも取らせていただきましたψ(`∇´)ψ


レース結果や動画はワンズさんのブログやYouTubeでどうぞ(^^)


レース後はもちろん宴会!

3日連続の宴会でも毎回おもろいです!!(笑)


内田店長、トオルちゃん、ヨシタカさんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m