image

image

image

image

image

image



家族でのクリスマス🎄お散歩したり、可愛いケーキ買えたり、カニ鍋したり、M-1みたり、プレゼント交換したり、、平和に過ごせました✨

  

てじベビと過ごす初めてのクリスマスイヴが日曜日だったのもタイミング良くて最高でした🥹🎄
 
 



 
じぃじばぁばサンタからてじベビにシャレたお洋服セットが届きました🎁🎅🤶🎄

カッコいいー♪センスがブチ上がってる👍
ありがとう💓

着せたらごきげんさん👶🎁



これからどんどんてじベビが大きくなっていって
物心ついた時とかにえげつないクリスマスプレゼントをお願いされない事を今から祈ります🎁笑

 

 

#クリスマス #クリスマスプレゼント #サンタ #思い出
#クリスマスイヴ #家族 #愛犬 #乳児 #男の子のママ
#第一子 #幸せ