もう一緒に湯船に入っても良いらしいのですが
まだ自信がないのでベビーバスにて沐浴👶





新生児の時はベビーバスが大きく感じたのに

今ではちょっとゆとりがあるくらいにびっくりマーク



1月4日でてじベビ誕生して3か月経ちまして

どんどん体も大きくなってるなぁ〜と実感ハイハイ





首もどんどん座ってきていて成長が嬉しいです✨



毎日てじベビに


「元気に成長してくれてありがとう」

と言っているのですが、そうすると最近




にこにこにこ〜ほんわかほんわかほんわかと、




この上ないくらいの満面の笑みで笑ってくれて、

たまに声出して笑ってくれたりもする様になりましたドキドキ




母感動😭毎回感動😭



幸せをありがとう😭




こうして日々暮らせていることにも当たり前だと思わず感謝してこれからも過ごします!!