image

image

image

image

・ 

出っ歯になりにくいおしゃぶりを見つけて即ゲット🩵 
 

いままでもどうしても泣き止まない時とかにおしゃぶり使いたかったのですが、
ネットで調べたら歯並びに影響するとかって書いてあったから辞めてたんですけど、、、これなら良さそう✨ 
 

吸うところが平べったくてカーブしてる不思議な形!!

癖にならない様に、どうしても!の時だけ使おうかなぁとは思ってます!!
 
 
 

ちなみにこのおしゃぶり暗闇で光るというオシャレ感かつ便利機能もある😎
 
 
 
💚 

アメブロにも沐浴の事とか成長の事とか書いたのでお時間ある時にでも見てやってください👀

https://ameblo.jp/tejimayou/entry-12835450266.html
 
 
💛
 

さーて、今日のてじベビは〜?

長めに寝てくれるかしら🥺
てじママ寝られるかしら👩
起きちゃっても可愛いから全然良いんだけどね🤱

の3本です♪
 
 
 
 

#おしゃぶり #出っ歯になりにくいおしゃぶり #見つけた
#嬉しい #育児 #新米ママ #乳児 #3か月 #3か月ベビー