ファンシースタイで女子力up♪ | ハンドメイドと犬時々漫画by teketeke♪

ハンドメイドと犬時々漫画by teketeke♪

ハンドメイドの作品をメインに、愛犬ルーク君や大好きな漫画やLINEスタンプ製作など自由気ままな日々を綴るブログです♪

どうぞよろしくです(*´ω`*)

可愛い新作出来ましたぁ〜カナヘイ花カナヘイきらきら

今回は女の子ベビーちゃんの為の、付けるだけで女子力がぐうぅ〜んと上がっちゃう、THE女子カナヘイきらきらって感じのスタイ&抱っこ紐用よだれカバーを作りましたよぉ〜カナヘイうさぎカナヘイハート


でんっラブラブ

{A378718B-5B61-4276-8B32-D9039F1B3B16}


ででんっラブラブ

{594494AB-891D-401C-9A0B-A9E435B9A08B}

ピンクにドットにお菓子に動物にリボンに、女の子の好きな物いっぱい詰めました照れ

どちらも中地にドミット芯を使っているのでふんわりとした触り心地に♪乙女の柔肌にも安心ですウインク



他にも女子におすすめのアイテム色々作ってますつながるうさぎつながる花1とびだすピスケ1

{84114E5D-B256-4B6C-A84D-582ACEE88BB2}



{07AF3E3E-FAE2-4C25-8BCA-B04BB339BD5D}



teketeke♪の作品はfrilやメルカリミンネなどのフリマアプリで発売中ですカナヘイきらきら
『teketeke♪』で検索してみてくださいとびだすピスケ2カナヘイ花

または下記URLからfrilのteketeke♪のページが見れるので覗いてみて下さいウインク
↓↓↓



今日も最後までご覧頂きありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




他にもこんなの作ってますふんわりリボン

宇宙人しっぽLINE着せ替えはじめました宇宙人あたま




猫しっぽLINEスタンプ発売中猫あたま

New☆LINEスタンプ『僕ルーク君2』
{A299AF50-1B8C-4C42-82A0-242095CB53A2}
1番人気スタンプ!宜しくお願いします♪


オススメLINEスタンプ☆『クマ☆覚醒』
{9145A1FF-A76E-4595-A3AF-8DF88B89E9B0:01}


おすすめLINEスタンプ☆
{47930007-3073-4EBF-89F9-6BBE80A853EA:01}LINEスタンプ『嫁と犬2』♪
「嫁と犬」もよろしく♪


他にもたくさん♪
{07B2465F-17B7-43AE-ADAC-B74363DF7D8F:01}



{670BD30D-C3D5-409A-88D5-D147BD1A0B64:01}



☆LINEスタンプ専用ページ☆
気に入ったら「いいね」お願いします


ブログ村
その他ブログランキング1位
になりました
↓kaijyu少女をポチッとご協力お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ