マビノギ日誌〜テストアリーナ始動〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

はいみなさんこんにちは!
先ほどアップデートでテストアリーナ始動しましたね!

のんびりと見てみたらなかなかいいカードばかりで衝撃を受けましたよwww

カードだけでもさっそく紹介して行きたいと思います!
{A18F3FE1-44DF-448C-A8EF-AD44EDD1DC1B}

{4403EB94-B849-4A70-BB03-3239F53C14F0}

{67DA4AB7-123E-44BE-85F0-12134A8F70D6}

{6A84AF7A-0EF7-45EA-8D00-C9CBAB78E79A}

実は先ほど全て軽く使ってみましたw
いやぁエグイよほんとww
しかもこれたぶん全部入れてもシナジーあるかもなので専用デッキ作って確かめなければ!

てなわけで明日からテストアリーナ頑張って特集したいと思います!

正式リリースしたらコンプしたいなぁ(*≧艸≦)
ではではノシ