マビノギ日誌〜おい!まてよ!〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

はいみなさんおはよーございます!仮面です!
今日は豪華?二本立てでお送りします!

というより今日から新しいマビノギのコーナーが始まったり始まらなかったり←どっちだ!

てなわけで今日は今をときめくテストアリーナを見て思ったことを書きますはいw

{567343BA-FDA0-4AC0-B517-078E3E7C5035}

{13CB7130-C83B-4F8A-A259-84D894CEFE5D}

この二枚やばくない?www
というよりも、、、
闇の究極三枚目いつなんだよ!!!
あーすっきり←
いや、ここんとこ色んなブースターで各属性三枚目の究極呪文出てますよねww

もちろんこの2つもいわゆる三枚目の究極呪文ってやつです!
他はたしか魔女の時にマナがFODのときに自然が出ましたよ

いやぁー闇は?ねぇ?闇は?
闇は!?( ノД`)
いっそのこと運営に聞いてみようかな、、、

ではではノシ