マビノギ日誌〜ダンテ門〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

はい!みなさんこんにちは!
鉄仮面です!

今日は朝からログインできずに、、、
{916E4463-CBED-4A8E-9ED3-C66412F3E4AB}

いやぁ一時はデータ危ういかと疑いましたw

お昼過ぎには解除されなんとさっき見たら
{AE66CEF8-A127-4FA3-B8E0-A4CF1D45E506}

ふぁ!!だ、ダイヤやないかーい

いやぁなんかすいませんw
まぁそんなこんだで引いてみたんですよ!
え?何か?
{61985C58-3302-441D-B3E7-6BEF3E491C57}

そう!ダンテ!w
そしてそして!
{E7D15A35-325C-4744-9CF5-F664F46C669C}
当たったー!!(*≧艸≦)

さて、、早速デッキを!
{34AD5990-B644-4395-BD3B-203A8E312E57}

(ほんとは新しいFODPのカード入れたかったんです、、)
いやぁブースターが出るまで待ちますw

とりあえずはイベントに出してみようかな(*≧艸≦)
また結果は発表しますね!

ではではノシ