DXM〜最強のデュエリストを目指して〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

はい!こんにちは!
鉄仮面です!

今日からまた新たなデュエリストを目指してブログを書いて行きたいと思います!

今回は最近リリースされたばっかりの
デュエルエクスマキナです!
最近どハマりしておりますw

どんなゲームなのかからゆっくり解説して行きたいと思います!

このゲームは五つの異なる属性のカードを使いまたそのフィールドに土地を形成することで様々な戦略をもって相手に勝つデジタルカードゲームです!

明日から順々にクラス毎の解説などしていきたいと思いますw

最後に自分のデッキを貼って終わりたいと思いますw
アスガルド使ってます!
{991F0A4C-66D3-44A0-B669-DF30038280E2}

{EF1C3AEE-15C2-439D-B663-319BA102DED8}

{2B166F02-FA36-4A8A-A53D-D05301B96BEA}

{964EFDB6-767F-4CB6-9F73-2E2A7BC97D02}

フェンリル最強かもしれない、、、?
ではではノシ