アスガルド研究所〜陰陽師イベ!〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

はいみなさんこんにちは!

配信で寝落ちしかけた仮面です!

遅くなりましたが今日は陰陽師イベントで出て来たカードたちを見ながら

イベントをかる〜く解説していきたいと思います!

まずはカードのご紹介!(一気に貼っていきます)

まずは式神から貼っていきました!

個人的には火が強いですね
移動させながら相手の盤面を焼き尽くすことができるカードです!
さらに金の式神もイズモのカードを手札に持ってこれちゃうためなかなかのカードですね
五行説から名前を取った式神達
どれも個性的なカード達ですなぁ

さらにこいつらも式神達をサポートしてくれます
こいつらは最大コスト2まで上がるカードとなっています
式神を移動させたり自ユニットを移動させたりとなかなか面白いカードですなぁ
ちなみに仮面のオススメは下にでた木行を動かしながら前列に速攻をつけるやり方ですね
オーディンの策略と合わせるという奇妙なコンボができましたw

このイベント明日までとなってますので是非やって見てください!

ではではノシ