久々のライフジャケット | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

オリンピック見てますか?
 
ヨメはスポーツをやるのは嫌いwwwなんですが、見るのは大好きです。
 
オリンピック、色んなスポーツが見られて良いですよね。
本当は、こんなことにならずに盛り上がればもっと良かったんでしょうけれど・・・・・
 
スケボーがめちゃくちゃかっこよかったです。
男子決勝に出てくる選手が皆さんイケメンで、一人一人登場する度に「え?こういう人しかやっちゃいかんスポーツなん?」と思いました。
 
てかもう、ヨメ基準では運動神経が良い=カッコ良いなので、オリンピック選手なんて、もはや全員スーパーカッコ良いんですけど・・・!!(女子もな!!)
やっぱね・・・自分に無いものへの憧れというか
 
BMXも超カッコ良かったですね!
 
今日は何やってるかな♪って見るのが楽しみです。
 
 
さて、巷の気温がヤバいので、休みの日も、オリンピック見るか、かき氷を食べに行くか、川遊びに行くかしかないです。
 
毎週のように通い詰めているおなじみ山奥の川。
宣言通り、メグちょにはライフジャケットを着せてあげました。
 
まぁそれでも、以前のようには泳がないですが、この日は最初に来たときよりも川の水が少なくて、流れも緩やかだったからか(普段は結構な流れの川なのです)、メグちょも楽しく泳ぐことができていました。
 
ノヴァは相変わらず陸のオトコです。川は嗜む程度。
 
こいつはものすごく水陸両用。

 

でもふとした瞬間もだいたい可愛いノヴァと違って(メグは安定のブスだけどwww)

 

アークは

 

頑張ってもなかなか可愛く撮れない

あれか、若い女子ばりの加工をすればいいのか!?