最近のこと | てくてくlayla♡ladyのご機嫌日記

てくてくlayla♡ladyのご機嫌日記

ちょこっと自由気ままな天然娘laylaと
天真爛漫ladyの生活♩みていってー♡

お久しぶりです^_^
ライラ地方では未だ雪も降っても積もることはなく、平穏な毎日を、、、送ってない笑!!!
ペット博に遊びに行ったのはライラと✨
{41051B60-90E2-40EE-B2B3-EAF623FD745C:01}

{83271BED-D325-4FDA-90B0-0CFAAB5C7E3F:01}
赤レンガに散歩に行き
{C61C04E6-70B3-4376-93E5-161193AA2ECE:01}
カフェでライラの誕生日前祝い❤️
{1BE189DB-86E0-49F9-AEAE-66999A292C69:01}

そこまでは平穏!

ちょっと前にレディが豚まんを盗食して、吐かせてから、こーゆうーことは続くので注意してたのに。。

仕事中母がライラを連れてきて、ライラがネギを一本近く食べてしまったと。

明らかに居るだけでネギの匂いしかしないし、壁やら床やら舐めまくってる。
絶対不味いし、食べたくて食べたんじゃないはずと聞いてると、天候が悪いからベランダで排泄させてたらネギを置いてあるのを忘れてたらしく、怒り食いです。

{A5DA954D-F24D-4636-A276-1C281E67BE37:01}

下仁田ネギ太くて立派。
正直、覚悟しました。人間の不注意。
母もしょげまくってるし、同情はします。
でも、病院でも前例のない量。
母には、悪いけど覚悟してと伝えました。
食して15分で来院、吐ききるまで計30分。
丸のみではなくかじってるのでその分はダイレクトに体に入ってます。
吐き切っても残ってるでしょうし。

牛丼の汁を舐めただけで死んでしまった子もいる。
体質はそれぞれだからなんとも言えないけど。