ミッキーネット イースターイベント☆ | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月1日はクイーンズスクエア横浜にて、ミッキーネット主催のイースターイベントでした!
来て下さった皆様、聴いて下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ
ディズニーの曲だけで構成するステージは初めてだったので、とても新鮮で、たくさんの笑顔に出会えて、幸せな時間を過ごすことができましたラブラブ

ルンルン歌った曲ルンルン
1回目
①ミッキーマウスマーチ
②どこまでも〜How Far I'll Go〜(モアナと伝説の海)
③Let It Go〜ありのままで〜(アナと雪の女王)
2回目
①生まれてはじめて(アナと雪の女王)
②Part Of Your World(リトルマーメイド)
③It's a small world〜小さな世界〜

また会おうね流れ星
{D3A005B1-A883-468A-8899-D870D3FFE4B3}