まだまだ続きます!!


てくてく.


21  Happy Dot    (ハンドメイド資材・布物・洋服)

   海外で買い付けたハンドメイド資材や、リネンのお洋服をたくさん揃えています。


22 YU*ZU*KI kakera    (陶器)

   土のやさしいぬくもりを感じる使い心地の良い器を、心をこめて手作りしています。


23 kazu☆hayami   (アクセサリー・ヘアアクセサリー)

   スワロフスキー・天然石・コットンパールを使い、1つ1つ手作りしています。


てくてく.   てくてく.


24 Rebra* & samu406   (布・洋服)

   「シンプルだけどさりげなくかわいい」

   「ゆったりだけどすっきり見える」

   そんな大人服を作っています。

   ぜひ遊びに来てください。お待ちしています。


てくてく.

25 cou*cou    (ビーズフラワー・革物・洋服)

   シンプルなお洋服・雑貨をたくさん持って行きます。

   ぜひ遊びに来てください(^^)


26 木工きみさん    (木のおもちゃ・雑貨と流木雑貨)

   おもわず「ほっ」と笑顔になるような木のどうぶつパズルやコロコロおもちゃ。

   オシャレで雰囲気のある流木雑貨をつくってます。



まだまだまだまだ続きます。