お礼が遅くなりましたが

昨日開催の「てくてく。」に

たくさんのお客様にご来場いただきまして

本当にありがとうございました。

 

短い開催時間ではありましたが

会場のどこもかしこも笑顔が溢れ

幸せがいっぱいな空間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

今回は約2週間前に開催決定となり

お客様にも

出店者の皆様にも

ご迷惑をお掛けしました。

 

感染症対策をまだまだ気を抜くことはできませんが

出来ることを精一杯しながら

次回も楽しい時間を過ごせたらなと思っております。

 

どうぞ次回も楽しみにしてください‼

 

なお、昨日会場で次回開催日程は

2022年3月2日(水)とお知らせさせて頂きましたが

訂正させて頂きます。

↓↓

2022年3月2日・3日の2日間の開催とさせて頂きます。

(次回は宗像ユリックス、展示室での開催となります)

 

出店者さま募集のお知らせは後日投稿させて頂きます。

今しばらくお待ちください。