昨日は

「てくてく。vol34」にご来場頂きまして

ありがとうございました。

 

始まる前からたくさんのお客様に並んで頂き、

ありがとうございました。

 

皆様の笑顔に癒やされた1日でした。

 

出店者の皆様にも

本当に感謝しております。

製作、準備、当日は早朝からと

てくてくに向けてたくさんのお心遣いを

本当にありがとうございました。

 

会場の宗像ユリックス様、

今回もありがとうございました。

 

次回は7月19日開催です。

ぜひ次回もどうぞよろしくお願い致します。

 

**

次回申込みに関しましては週明けに

お知らせさせて頂きます。

今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

**