先日開催の「てくてく。vol35」

お礼が遅くなり申し訳ございませんが

無事に開催させて頂きました。

 

暑い中、ご来場頂きました皆様、

本当にありがとうございました。

素敵な作品は見つかりましたか?

美味しいものは見つかりましたか?

 

常連のお客様も

初めましてのお客様も

楽しく過ごして頂けていたら

嬉しく思います。

至らぬ点もあったかと思いますが

ぜひ次回もご来場くださいね。

 

本当にありがとうございました。

 

そして出店者の皆様、

朝の搬入の時は時折強い雨が降り、

朝から本当に大変だったと思います。

作品製作、出店準備、イベント当日と

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

皆様がいらっしゃって初めてイベントが素敵になります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

会場の宗像ユリックスの関係者の皆様にも

たくさんお世話になりました。

警備の方にも感謝です。

本当にありがとうございました。

 

***

 

次回は11月22日開催です。

参加者さま募集のお知らせは

数日中にこちらのBLOG、インスタグラムにて

お知らせさせていただきます。

今しばらくお待ちください。