こんばんは。

てくてく企画室です。

 

次回てくてく

本当にたくさんの参加申込みを頂きまして

ありがとうございます。

昨日をもちまして

参加申込みの受付を終了させて頂きました。

 

4月21日20時00分までに

てくてくへ応募頂いた皆様へ

メールを送らせて頂きました。

 

申込書を送って頂いた方へも

申込み受理のメールを送らせて頂きました。

 

迷惑フォルダも確認済みですので

こちらからメールが届いていない方は

てくてく企画室にメールが届いていないことになります。

ご確認をお願い致します。

 

なお、

申込書の郵送連絡、

申込みに関しての画像送付に関しては

申込書が届きましたらメールさせて頂きます。

 

本当にたくさんの申込みを

ありがとうございましたm(__)m