今更ながら行ってきました。

鈴鹿ファン&ランに。

何とかお渡しするヘルメットも完成し金曜早朝に鈴鹿入り。

まぁ皆さん気合いが入ってますね~(・・;)
僕らはエンジョイなんで。(笑)

でも乗るのは前回のレース以来なんでやっぱりバタバタです。

車両も微妙に変更してるのでチェックしたかったので西コースに行って一枠走行。
コレは相方松田さんが。

すぐに東コースに帰ってブリーフィング。

公式走行1本目は私。

先導走行でマシンチェック。

が、しかし。

走行2周目1コーナーで転倒。。。ガックリ

トップグループな人が前にいて参考にしたくて無理しました汗

追風もキツく煽られたと思います。

なんだか人間も調子がイイと勘違い。

マシンも超絶好調な雰囲気で。

なんとかピットに帰ったら大きなダメージも無く最小限で直せそうな感じ。

ただ、自分の身体が。。。

この時は分かりませんでしたが左手甲の2箇所、親指のヒビでしたドクロ

結果的にコレが後後響いてくるんです。。。。。汗



iPhoneからの投稿