皆様ありがとうございます!! | in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.代表の照屋です!お店のブログとは別で、プライベートな事、美容の事など日常を書いてます。

昨日は誕生日でした!

38歳になりました。なかなかの歳になってきました~


で、みんなにプレゼントももらった!


{FA0C7D16-313B-44D0-842A-7BAB88648C86:01}

僕の好きな物ばかり^_^


マーシャルのヘッドホンにはビビったw


しかもー!手作りケーキまで!!

{DD923394-2091-4BB0-BB6C-A44B18B48500:01}


めちゃ美味いし^_^


{86BFEF1B-ADD6-4C73-BB1C-3CF5EC41A7FA:01}

{A65D68B6-2178-4173-A604-EF0F5FDF0969:01}



本当にみんなありがとう(T ^ T)




まじで嬉しいわ~\(^o^)/



で、嫁さんにも


{EF88DCC1-AB14-4EB1-89D0-EA95B3EA49A4:01}


これまた僕の好きな物^_^



プラス



{9C918D94-CF61-4B51-AAAB-69A0D067D4D3:01}


息子の寝相アートw



めちゃめちゃかわいいし^_^




いつも全然家にいなくて、なかなか息子の面倒もみてあげれないけど、ほんと好き勝手やらしてくれて、いつも感謝してます。ありがとう(T ^ T)


今後は移転とかの準備もしないといけないからますます忙しくなるから大変かもだけど、よろしくお願いします!!


で、29日の東京の撮影も納得いく作品が撮れたので、とても良い誕生日が迎えれました!

{10D513EA-0378-4439-BD0C-F7EFBB13FC4E:01}
先日の撮影の模様


ウイさんは遅刻したのでブレてますw

Facebookでもとても沢山の方にお祝いのお言葉頂き、ありがとうございます!


とにかく素敵な誕生日でした!!


みんなありがとね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/