ナゴヤビューティーコングレス | in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.代表の照屋です!お店のブログとは別で、プライベートな事、美容の事など日常を書いてます。


今日は昼間は大阪へ撮影!で終わってすぐ帰って来てコンテストへ!!


ナゴヤビューティーコングレスと言って中部地区最大のコンテストです。


フォト部門にエントリーしました。最初は間に合わないから、行かないどこうと思ってたんですが、svkの同期のウイさんから授賞式までに来い!と指令を受けw急いで帰ってきました!


そしたら!!




2個も賞頂いちゃいました!!




しかもー!!!山下さんからー!!!



森さんからもー!!!!


photo:01




めちゃめちゃ嬉しいです。やっと結果出せました(T_T)



去年はsvkに通い、今年は結果に拘った年にしようと決め、試行錯誤しながら作品撮りを重ねてきました。



僕はセミナーなんかも色々やらせてもらってるんですが、そんなに結果も出せてないからか、色々言われる事もありまして、悔しい思いを沢山してきました。(直接言われることは無いですけど)



結果が全てではもちろんありませんが、今年はそこにこだわります。



in chelseaの名を少しでも広げて行きたいです。



まだ今年も始まったばかりなので、もっと結果を出せる様に頑張りたいと思います!



来年はグランプリ狙います!



ミツイさん、山下さん、森さん、有難うございましたー!!!


photo:02




もっとオシャレしてけば良かったわ(´Д` )








iPhoneからの投稿