DA &フォトレボリューション受賞式でした! | in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.代表の照屋です!お店のブログとは別で、プライベートな事、美容の事など日常を書いてます。

オハヨウゴザイマス
北名古屋市in chelsea/nikome.の照屋です。

先日東京ミッドタウンにある
ビルボードスタジオにて行われました
DAインスパイア&フォトレボリューションの
受賞式に参加してきました!


僕はフォトレボリューションの
リアリティブ部門
アバンギャルド 部門
共にノミネートさせてもらい

2つデザイナー賞を頂きました!!

リアリティブ



アバンギャルド

リアリティブはファイバーズーム井上さん

アバンギャルドはANTI小松さん 

ありがとうございます😭



しかもグランプリは!
svk8期の同期の大山さん!
いや、マジでダントツでした😭

ぶっちぎりのグランプリ

おめでとうございます㊗️🎉🎉




svk同期からは牧野さんも!

なんとアバンギャルド部門に11人中3人
svk8期!
吉田君もりのちゃんも入ってたしsvk強し!w
(リアリティブに岡部くんも)




リアリティブ部門グランプリは名古屋の
アルテヘアーの
田口さん!
アルテ強し!さすが!
これ見たときは
グランプリはこれかなぁ?と思いました🤣
それぐらい素敵でした😭



そしてDAに出てた名古屋の
バディヘアの沢井君のクリエイティブパネルの写真を今回僕が撮らせてもらってました。

この写真が公表で僕も嬉しかったです😭

沢井君もお疲れ様!
カッコよかった!!



いろんな方といろんなお話をさせて頂きましたが、意外と写真がない💦


でも自分の作品について沢山アドバイス頂けて本当に良い機会になりました。


来年僕は挑戦するかわかりませんが、
自分ではなくスタッフにも
あの場に行って欲しいなぁ。

その為に僕も色々とまた挑戦しよう


ミルボンさん
審査員の皆様
DA決勝に出場された皆様
フォトレボファイナリストの皆さま



お疲れ様でした!
ありがとうございました😊










via in chelsea 照屋寛倖
Your own website,
Ameba Ownd