SNIP STYLE8月号にてin chelseaから3作品掲載されています! | in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.代表の照屋です!お店のブログとは別で、プライベートな事、美容の事など日常を書いてます。

オハヨウゴザイマス
北名古屋市in chelsea/nikome.の照屋です。


今月発売のスニップスタイル8月号にて!



2作品掲載して頂いてます!

作品のテーマは

Michael&Lucifer

かつてルシファーは神に最も愛され、天使の最高階級の熾天使でさえ6枚の羽しか持つ事が出来なかったのに、ルシファーだけは12枚の羽を持つ事を許されたほどの天使でした。
しかしルシファーは神に不満を持ち、天使達の3分1を仲間に引き連れて神に反逆します。神はルシファーの反逆により空席になった天使長の座に、ミカエルを就かせます。
そうして天界の大戦争の末、ミカエルとルシファーとの一騎打ちの末、ミカエルが勝利を収め、ルシファーが堕天しました。
堕天したルシファーはそのまま地獄を作り、ルシファー自身はそのまま悪魔達の王になった。

大天使ミカエルと
堕天使ルシファーの神話
実は双子らしいですね。

なかなか迫力ある作品になったかなと
思います。


衣装はhanaさんに去年作ってもらったやつを
使いました!

何度か使ったんですが、なかなか結果に繋がってなかったので、こんな形で対の作品が
掲載させてもらって嬉しい、、、

ミカエルとルシファーの感情を表した作品を
是非紙面でご覧ください!!


そしてなんと!
ヨリコの作品も載ってます!!
svkの卒業制作の時の作品です。

まさか一緒に業界誌に作品が載る日が来るとは、、、

そしてそして
先日IZAさんで行われた社内コンテストの
記事も!!!


感慨深い一冊になってますので是非!!!


via in chelsea 照屋寛倖
Your own website,
Ameba Ownd