g.D.Cベーシック〜ビヨンド終了しました! | in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.代表の照屋です!お店のブログとは別で、プライベートな事、美容の事など日常を書いてます。

オハヨウゴザイマス
北名古屋市in chelsea/nikome.の照屋です。

昨日で終わりましたぁ!

g.D.C


いや〜長かったw

1年とちょっと通いました。
月一で。


なかなか大変でしたが、本当に楽しかった!

そして、カットが本当に上手くなった
(多分)

今まで感覚となんとなくでやってたカットを
ハサミでしっかりライン作って、誤魔化さずにカットする。


これがなかなか出来そうで、出来ない。

でもそれが出来るようになった。

セミナーでみんなの前で堂々とカットが
出来るようになった。

スタッフにちゃんと教えれる自信ついた。

と色々出来るようになりました😂


おそらくこれで長く通う修行(講習)
はもう終わり。


あとはスタッフにいかに還元出来るか。


ここからが僕の仕事です。


でもスタッフと一緒に通えたのも良かったな


そして、吉田さん1年とちょっとでしたが
本当にありがとうございました😊

また僕の中でターニングポイントにが出来た気がします。

そして、振り返りを忘れずにやっていきたいと思います!


また是非ビヨンドの続きを!!




あ〜課題が無いのが、嬉しいけど
寂しくて不安〜ww


(これはベーシック時の写真。今回撮り忘れましたw)




それでは、本日は審査員やってきます!!



via in chelsea 照屋寛倖
Your own website,
Ameba Ownd