こんにちわ!

元住吉・木月住吉 おうちリトミック&声楽講師のおともてるみです。


先月、2022年度のリトミックレッスンが無事に終わりました。

毎年、たくさんのステキな出会いがあってそしてこの季節とってもとっても寂しいお別れの時を迎えます。


「今日のリトミックは楽しかったかな?」

毎度レッスンの後は反省ばかりで、それでもここまで続けてこられたのはこんな私にお子さまの大切な時間を預けてくださったご家族、お連れくださるお母さま、そして小さいけれど大人が考える以上にいろんなことを感じてたくさんの「できた!」を見せてくれるお子さまたちの存在があったから。


関わってくださったみなさまに「おうちリトミック」を育てていただきました。

本当に感謝しかありません。


今年は才からずーっと続けてくれた仲良し4人が卒業でした。いろんな成長と共に歩んだ4年。私に大切な時間をプレゼントしてくれてありがとう!


みなさまの門出が素晴らしいものになりますように!



さて4月から、おうちリトミックは月1回の予約制のレッスンに変わります。

また1年、新しい出会いを楽しみにお待ちしています。


今日も遊んでます!でもしっかり学んでます!


インスタグラムはじめました

おうちリトミック インスタ


《 2023年 おうちリトミックごあんない 》

2023年4月から対象のご年齢であればどなたでもご参加いただける月1回のご予約レッスンになりました!

【クラス】

● リズムベビーマッサージ

うたとリズムであそびながらマッサージ!

対象年齢 生後3ヶ月頃からタッチさんまで


● ベビーリトミッククラス

スキンシップしながら親子でリズム!

対象年齢 生後6ヶ月からゆっくりあんよさんまで


● まぜまぜクラス

いろんな年齢のおともだちに出会えます!

対象年齢 しっかりあんよさんから3才のおともだちまで


【料金】 ¥1500  /30分 金曜日

*体験レッスンは¥500頂戴しております。


ご予約状況により時間が変わりますのでお気軽にお問い合わせください。


【場所】

元住吉駅から徒歩8分

カフェ&レンタルスペース となりの.


ご予約はメールまたはこちらのフォームまで!

みんなのかわいいえがおの瞬間、お待ちしています!


【レッスンスケジュール】

●2023.5.12(金)

●2023.6.2(金)

●2023.7.7(金)

●2023.8.4(金)

●2023.9.1(金)