LANOA ミネラルCCクリーム | telmeのブログ

telmeのブログ

ブログの説明を入力します。


モニプラさんにお試しさせて頂きました


シンプルで可愛いー!

{FB8523B2-3206-426F-A547-3ED96BE813BB:01}

{C21495F7-E64D-43EF-849E-7CBCABE73A5B:01}



{14F4A654-8771-4DB2-8C1F-D158E6FA9283:01}




すぐブツブツなるし
綺麗にならない私の肌。笑

長年色々試した結果の現在のスタメン
{664E4501-032C-4DCF-AA5D-681719A8D483:01}

左から塗るねんけど
・キオラ プロテクトベース
・シャネル CCクリーム
・カバーマーク (コッテリやからコンシーラー)
・レブロン (ラメが綺麗からハイライト)
・Dior (毛穴が隠れるし薄づきでお気に入り)


今や息子の荷物多いから持って出れず、
外では基本ティッシュオフのみ~てな感じ。






新しい化粧品使うのって
テンション上がるから、さっそく使ってみた


とりあえず下地を塗って
手にとってササっと塗ったんやけど、


液体に近いぐらいサラサラ~
左:LANOA       右:CHANEL  
{181D900B-BE1A-4F08-B982-F9E7C83C9B7E:01}

塗ったら自然なツヤ肌の完成✨✨すごく今時ビックリマーク

さりげなく毛穴も隠れててビックリ~



夏になったら作り込むより
塗り直す方が綺麗やし、良いねラブ






私の場合、
鼻がデカいから鼻にハイライトは塗らず、

目の周り、顎、こめかみ、眉上の自然なツヤは
必須と思ってて!

いつもハイライトで作っててんけど、
これは何もしなくて大丈夫。

ステップ減るし、引き算メイク最高だわ








マジで気に入ったー!
シャネルより安いし余計に素敵。笑

息子ちゃん爆睡中

起きたら肌が違うの気づいてくれるかなー?笑
{67756CCC-1A16-4776-8AF4-B9419769B018:01}



モニプラさん
LANOAさん

ありがとうございます