片男波 & 奈良公園 | telmeのブログ

telmeのブログ

ブログの説明を入力します。


土日はおでかけ~ラブラブ




天気良し!
よーし海に行こうぜ

ってことで片男波~🌊✨

気温は暖かいけど、風ビュービュー!
息子ちゃんは風に溺れておりました笑




コンビニで
ビールとジュースとか買って

はぁ、癒しタイム~~(*^▽^*)自然って素敵😊

{BC1D24CB-2E9E-4EA6-ACFD-47A4F14AD303}

{655A577C-3FFD-4D5B-8211-71506BF67F0A}

{CAEC7DD2-DE23-442B-8162-5E838336C920}


しかしこのシート全然あかん笑

狭いしすぐめくれる~
所詮100均クオリティですチーン


おむつ替えの時用に車に常備しててんけど(*^_^*)
ピクニック用のまともなやつ買い直そう👻


帰りに行きたかったアロマショップ行って~






次の日は、朝7時に起きて出発!

雨予報やったから行く所ないし、、
イオンばっかり飽きるから奈良のアルル行こう!

ってなったのに、
着いてビックリ。イオンになってる😭笑



旦那さんが目見えにくい言うから
たまたま通ったメガネ屋さんで測ってもらったら

『て』を『そ』って読んでて

え!!全然見えてないやんー!
って言ってそのまま購入😂


見えるようになってよかったね




旦那さんのお友達から連絡あって
来てくれたから、

一緒に奈良公園へ



みっちゃん初の動物~シカですよ💕

{4B60AAC8-89B6-4F76-9531-2D5CFD7308BD}


{BF77E92C-9178-44E8-8923-8991493B2032}

シカがおりこうさんすぎて動かないため、
みつき感心なし。笑

周りの小さな子供達見て興奮してた



ま、歩けるようになったらまた来ようね~


{006BBD19-C343-48D7-9DF1-C81E902E7EB5}

{5921C76E-8DD1-4ED1-B079-9FF639A65AE9}


カフェでケーキ食べて
晩ご飯も一緒に食べて

あー楽しかった~!言うて帰りました




一緒に行った二人、
はやく結婚して欲しいお似合い