洗車はじめました | telmeのブログ

telmeのブログ

ブログの説明を入力します。



天気よーし!


よし、洗車に行こう!ってことで

コイン洗車場アップアップ




旦那さんは独身時代

audiのTTってゆう2人乗りの車に乗ってて(-_-)



チョロQみたいな車乗ってるんやな!😁
と言った私にガックリしたらしいです。爆笑




妊婦時代もこのアウディやったから

この車しんどいわ~
はやく普通の車に変えて欲しいわー
むしろ車なんかいらんわー

言いまくって笑、




今のセレナ買ったの(*^_^*)

9月に買ったから、まだ1年経ってないのに
もうすでに1万kmいきそうクラッカー




旦那さんは会社の車乗ってるから、
土日と私がスーパーに行くだけのための車。

土日の移動距離ハンパないね笑







話それたけど
とにかく一人で洗車してみたかったの!!




前に旦那さんと来て、

洗車めっちゃ楽しいなー!言ったら

えー面倒なだけやん。。って言われたし笑






満を持して

説明をバッチリ読んで!






【水~泡~水】


泡の間におもっきり磨くビックリマーク


田舎やから、
走行中に当たった虫がやたらひっついてたゲッソリ




ピッカピカなって汗だくあせる
気分スッキリ~アップアップアップアップ





いい汗かいたわ~!って旦那さんに言ったら

女の子ひとりで
洗車するってなかなかおらんでー

言われたけど、楽しかったからいいのだニコニコ










みつきは車の中でグースカピー
良い子ちゃんでした口笛💕




車移動だけじゃおもんないやろうから
抱っこで30分お散歩して帰りましたとさカエル
{A99F876E-319E-4781-91B3-7A7CD4E4A3CC}