知らぬ間に9ヶ月 | telmeのブログ

telmeのブログ

ブログの説明を入力します。




下の歯3本目が生えてきてる様子ラブラブ

でも上の歯は生えてません、頑張れ上の歯~ビックリマーク






言葉も理解してきてて

お風呂の服脱ぐ時、バンザーイ!って言うと

バンザイしてくれたりラブラブ!







晴れた日は基本開けっ放しやから

勝手にテラスに出てる彼は

電車、車が通るのを楽しそうに見ます目音譜
{1B5BE497-88C5-443F-B9D2-BDE4652F8B57}





2階でシーツ付けてる時も笑
{71ED81CF-6D14-4547-81A9-5F7CDC20F9AD}

{F4B6DD4F-9CDF-4C9F-9748-3E5BD839105A}



危ないものは置いてないから

ベビーゲートも付けてないし

自由にのびのび育ってます笑





もう一人でシャキッと立つし

こないだ一歩踏み出してたポーンはやくね?








ご飯は手で触りたい時期が来たのか

毎回グーーーッチャグチャガーン
{CC7B7691-DC8C-4096-906E-68E5C5AE5EC1}

{E8168E67-411D-4A3D-B4EB-F069FCC2DD75}


 楽しそうに米をこねてる笑。





米は5倍がゆ、卵アレルギーもなく

何食べさせても口から出した事ないな~



本当に育児あんまり困ったことないなタコ









私も好き勝手に過ごしてるので



余った大葉で紫蘇ジュース作ったり


{1F7804FB-C20E-4813-A5AE-921922FE74F8}





ぬか入れてココア飲んでたり

{7B66BBF5-ED1C-4478-98A6-04E5BDDE4FDD}







たけのこいっぱい売ってたから

アク抜きして炊き込みご飯作ったり

{DC7DA710-79CB-4BA5-8CBD-C51D0A502336}





田舎ライフ楽しんでます(*^_^*)



なるべく無添加・無農薬を取り入れたいね~