第6回【pimory 〜動くフォトブック〜】座談会 | telmeのブログ

telmeのブログ

ブログの説明を入力します。







GWは晴れ続きやったのに雨でジメジメ~


髪巻いてもすぐストレートなる~~
やる気失せるーー(´・_・`)









今日は、お誘い頂いたので


お邪魔させて頂きましたニコニコラブラブ








雨やし車で行こうと思ってたけど、



【息子が少し大きくなったら

雨の日に2人で出かけることもあるんだろう】



想定をして笑、

練習のため電車で行きました笑






電車、全然ジッとしてくれないわチーン




途中、故障?で

電車が20分遅れてしまってヒヤヒヤ💦

無事に着いたからよかったけど
やっぱりはやく出て正解~ビックリマークこゆ時嬉しい笑








いつも会う美人な◯◯ちゃんと

写真撮らせてもらった~~ラブラブ!音譜

{0E50C9C2-C2CA-4D40-9379-D7A90F6A8C3F}


うちの息子は
とっても悪い顔してますあせる




人見知りもしないし、

とにかく動き回ってアチラコチラ‥




自由にさせるとニコニコちゃんドキドキ

しかし捕まえると怒るねん‥ショック!ショック!




スタッフの方、参加されていた方

ご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m






たくさんの人に会えてテンション収まらず目 



邪魔しに行っただけやん、、(~_~;)






時間がきてしまったため、終わりゲッソリ
ナンテコッタ!


また20日に座談会が開催されるらしいけど、

応募してへんし、

こんなに迷惑かけといて

来たいです!とは言えず。。しょぼん




参加されていたママと娘ちゃんと

テクテク帰りましたニコニコ





これからも雨降りの日に外出ることあるし

赤ちゃん本舗に寄って

ベビーカー用のレインカバー購入✌️





その場で着けてもらって、スタコラサッサ~

必要なもの買いながら心斎橋までお散歩イヒ




大丸で気になってた下地も買えたし満足~~

estのロングラスティングベース✨

夏はテカるしねー





旦那さんへのお土産にマネケンも寄っタイプラブラブ

でも思ってたやつじゃなかったショボーン




ワッフルが食べたいのにクリーム入ってるむっ

注文する時見てなかったー残念!笑








{917F6FB4-5894-4D94-8ECB-24FC13C40AF6}



veryにオイルブースターが流行、

的なこと書いてて




妊娠中お腹に塗ってた

バイオイルがなかなかいい感じやからリピートグッド!



化粧水は安いしなんとなくアクアレーベル








帰りの電車は


制服着た高1の男の子がズーッとあやしてくれて


何故か家とか出身地とか聞かれて

少し怖くなってきて

降りる駅を嘘ついた私は28歳アラサー。爆笑






明日は10ヶ月検診ニコニコニコニコ