結んで、開いて〜♪ | み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

ギャラリー・ショップ+カフェを神楽坂にオープン!
そんなふたりの話。

2018年3月18日神楽坂は閉店。
同年11月9日より栃木県小山市にてはーちゃんにより再開。
みーちゃんは作家さんとして出展しています。

み~ですブタさん

むす~んで、ひ~ら~い~て
てをうって、む~すんで~♪

楽しそうな子供たちの姿を見ることは、
大人にとっては癒し効果があるそうですぽけ~

このタイトルから、子供たちの朗らかなイメージも感じてもらいつつ
人と人、モノと人、モノとモノが結ばれ、つながることを考えるきっかけにという思いも込めて

今回「結んで、つないで展」というタイトルにしたのですおんぷ

昨日展示をしながら、それぞれの作品を眺めるにつけ
つながったり、結んだりする作業って
単純な中に強さ、強さの中に美しさがあるのだな~とつくづく思ったりしました。

なるべく多くの方にご覧いただき、
ぜひ、ご感想をお聞かせください。
temameではお客様からのお言葉を、必ず作家さんたちにおつなぎします罫線

作家さん情報やご提供いただいた作品写真はこちらに

そして、temameに展示された作品たちは
ココ
YUI Lab.さん
$み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

Sakula Factoryさん
$み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

Paf 's WIRE★CRAFTさん
$み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

NOZAKYさん
$み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

motokonさん
$み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

mano-anさん
$み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

KUBOTA KAORUさん
$み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

Atelier Leavesさん
$み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

お越しをお待ちしていますかお