✨今日の午前中はこちらで〜




グループレッスンでした♪


まだ、数回ですが

本当に皆さまお上手になるのが早いです✨


現在アメージング練習中❣️

もちろん‼️ハープセラピー講座も受講中❣️


グループレッスンをはじめられて

日々の生活にヒーリングハープを取り入れ様々なご自身の気づきと

周りの方への優しさやコミュニケーションを取り合うことでのお互いの良さを気づき合う時間となっていて

本当に提供しているわたしも

嬉しくなりました。


グループレッスンの先輩である彼女たちから

生きる素晴らしい姿勢を見せていただき

本当にありがたいです。


年齢を重ねても

新しいことにチャレンジする

ご年配の女性たちから

輝く人生の姿を見せていただき


そして

生きた

学びをいただき感謝です。


本日もありがとうございました😊✨


#てみてる

#荒牧てみ

#荒牧輝信.

#てみメソッド

#福岡ハープ教室

#太宰府ハープ教室

#癒しの周波数444Hz528Hz

#ヒーリングハープ

#てみモデルヒーリングハープ

#ヒーリングハープ振動療法

#ミュージックあとりえtemitelu

#ヒーリングハープセラピー

#福岡ギター教室

#太宰府ギター教室







✨午後からは

こちらで楽しく演奏させて頂きました‼️


聴いていただきました皆さま

ありがとうございます✨


また、次回を楽しみに致しております💕


感謝を込めて❣️