✨2022年3月より

てみヒーリングハープスクールにおいて、ヒーリングハープ振動療法®️セラピーの登録商標がとれました。


これから、たくさんの方に

ヒーリングハープの繊細な音色と振動でまずは、自分を知るセラピーを学び

他者にセラピーを提供する人になる学びを深めていけるようにヒーリングハープの演奏とセラピストとして豊かな人生を送っていけるような

講座内容を皆さまにご用意させていただきました。




現在、たくさんの方に

ヒーリングハープレッスンと

ヒーリングハープ振動療法セラピー講座を受けて頂いています。





ご受講の皆様からは、「とても深い学びになり本当によかったです。」と嬉しいご感想をいただいています。


この美しい音色と深い振動が得られるよう特殊に制作されたseasonヒーリングハープに出逢った皆さまが、心と身体のバランスがしっかりととれ

日々の生活が豊かになりますように❣️






詳細はこちらのホームページよりご覧下さい♪⬇︎

https://lit.link/temiaramakithhs