本日のてみてる演奏会は〜✨



こちらの公民館さんにて〜

約40人様がいらしてくださいました!


お客様からのアンケート結果を早々に頂きましたので

こちらにのせます🌸🌸🌸


〇〇公民館です。

本日は人権コンサート たからびと 講演有難うございました。

 

参加者して感想を書いてくださいました。

・音楽のまったく知らない私がコンサートを聞かせていただき、とても幸せでした。

 有難うございました。

・心の病を持っていて これからも色んな曲を聞かせて下さい。前回演奏を聞いて心うたれてCD購入しました。

・人間は聞く事により色々な事を能に伝える脳は聞く事により癒しをささえる脳を大事にしよう、有難うの言葉を忘れずに。

・リラックスできました。 眠くなりました。

・心おだやかになりました。良い時間を過ごさせていただきました。

・久しぶりにゆっくりと、くつろぎました。生演奏は良い音色で癒されました。

・たっぷりと音の中にひたり別世界にいるような気持ちになりました。眠たいです。

・久しぶりに心地よい時間を過ごせました。有難うございました。家でも時々CD聞いてます。

・心地良い気持ちでとても癒されました。最近ちょっとおもいもよらぬ良くない事で落ち込み、今日は良かったです。

・ハープとギターの音色を聴きながら頭の中に色々な事が思い浮かびました。有難うございました。

・とても良かった。とても癒された。またの時に聴きたい。

・心が和みました。特にハープの音色が心に響きました。色々と効果が有ると聞きました。ギター演奏も良かった。

・音楽も素晴らしかったですが、トークも面白くまた体験型コンサートユニークでした。

・今後も聴かせてください。前回CDかいました。素晴らしいです。心が癒されます。

・2回目参加 知ってた曲があり癒されました。願がわくば定期的にしてもらいたい。

・穏やかな時間を過ごせました。コロナが落ち着いたら声を出して歌いたい。

・ハープの優しい音色で良かったです。生演奏は良いですね。

・一年に一回位来てほしい。

・またお願いします。

以上参加者の声です。

 

主催の私たちも癒されました。 目を閉じ演奏を聴くと穏やかな時が流れリラックスできました。

また企画できるようにと思います。

お世話になりました。また宜しくお願い致します。

 


荒牧輝信様 荒牧てる様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

〇〇公民館 主事〇〇〇〇〇〇


💐💐💐💐💐


心あたたまる

ありがたいお言葉…


感謝しかありません。


これからもたくさんの方々に届きますように!




てみリットリンク⬇︎

https://lit.link/temiaramakithhs


Youtubeチャンネル⬇︎

https://youtube.com/channel/UCZp2n9AkmLcer7f4Afmzziw


ヒーリングハープCD⬇︎

 https://arateru.thebase.in/items/41853404


公式サイト⬇︎

https://temitelu.amebaownd.com/